ただ思いついただけの話

ぼんやりと思いついたダケの話なんですが

駆け出しの声優さんやら、卵さんに、
短編小説とかを朗読してもらって公開するっていうのは、
面白いかもなぁっと。

例えばKDPとかで作品を公開している方が、
朗読公開フリーの作品を何点か指定してみたりとか。


朗読される方も、
面白い作品を見つけて朗読することで
腕前を披露して、
なんかプラスになるものもあるかもとか。


で、具体的に、
どうするかなぁ。。


とりあえず、言い出すだけでは、
面白い話も 始まらないと思うので、
めきし粉短篇集『来たるべき日曜日 他6編』に
掲載している7本の短編は、
朗読で公開するのはフリーという事にします。
商用でなければ、ご連絡も不要。



まぁ、いらっしゃるかどうかはわかりませんが、
気が向いた方は、ニコニコなりYoutubeなりで、
朗読を公開してくださっても構いません。
(収益化してもOKっす。)


※ただし、本文テキストはアマゾンさんとのアレがあるので
勘弁して下さいまし。念のため。