第四版になりました。『俺の電子書籍が売れないのは、どう考えてもおまえらが悪い。 [Kindle版]』

めきし粉書房で出しております。kindle版の電子書籍の
『俺の電子書籍が売れないのは、どう考えてもおまえらが悪い。 [Kindle版]』
なんですが、またちょこっと修正をさせていただき
第四版としましたですよ。

まぁ、相変わらずの誤字脱字の修正なんかを少しやったり、
わかりにくかった表現を追記したりと、
本来ならば発売前にやっておか無くてはならないことなんで、
お恥ずかしい限りなんですが、

今回、 奥付の方に、「第四版」と、かかせていただきました。
いや、実はキンドルの場合ですと、
自分が持っているのが、最新版なかどうかって
いうのが中々わかりにくいわけで、
誤字脱字なんかの修正なんかを行っていく可能性があるのならば、
「奥付に何版なのか書いおくべきだなぁ」
と考えた次第であります。

でないと読者の方は、
中々更新とかしにくいですものね。

kindle書籍の更新はこちらの方法で再ダウンロードしてください。


本来ならばあまりやらない方がいいとは思うのですけれどもね。