漫画を一気買い

キンドルで漫画を一気買いしましたですよ。
現在TVアニメ放映中の二瓶勉先生の『シドニアの騎士』という作品です。




「正統派SF」と名乗っている作品なのですが、
ロボットの他にも
ラブコメ要素てんこ盛りだったりと、
二瓶先生の意欲作であります。

実は掲載誌である「アフタヌーン誌」の方で
何回か読んだのですが、
全体像がよくわからなくて、
「二瓶先生がまた読みにくい漫画書いている」
 という印象しかなかったのですが、
コレがアニメになると、
ちゃんと動きとして筋が通るのですな。

どちらかというと行間を読まないといけない漫画の
行間をアニメだとキチンと埋めている。
この関係って中々、すごいなぁっと。

でアニメを面白く見ていたんですが、
つい漫画の方も読みたくなって
キンドルで漫画の一巻を買って読み始めると
次々と買ってしまって既刊の12巻を一気に買うはめにw


ポイント率がアップしているようですぜ。
540円作品に162ポイント還元とか





いや、しかし、キンドルで巻数が出でいる漫画を買うのはちょっと、やばいですな^^;
面白いと思ったら、次の巻を直ぐに変えてしまうので、
ヘタをすると、一気に読み込んでしまいますよw